GC川口大会

蹴鞠祭りになるらしいと聞いて行ってきましたー。



1回戦
あぶらマネーさんと一緒なので2セット確定。
ゲーちゃ→サッカー→サッカー→芸タイ


ゲーちゃで単独2つ取れてかなり楽に。芸タイで冷や汗かきましたが1位通過。




2回戦
あぶらマネーさんと一緒なので2セット確定。
サッカー→歴史→芸多→サッカー


歴史が全然取れず、野球かと思ってたら芸多で超焦りましたが2セットで押し切りました。




準決勝
イオナズンさんとあぶらマネーさんと一緒なので3セットで祭り確定。
サッカー→サッカー→サッカー→芸タイ




やっちまったぜ!
3位でしたが、イオナズンさんが帰られるとのことで繰り上げで決勝へ。




決勝
お相手はあぶらマネーさんフモフモさんシェンさん。サッカーサッカー芸タイ政経で確定。芸タイをどれだけ凌げるかが勝負です。



凌げませんでした!
てゆーかシェンさんが4ミスする難易度の問題を俺が取れるワケもなく。サッカーもあっさり全答されて為す術無し。




というわけで、優勝はもちゃさんでした。おめでとうございますー。