2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

と思ったけど

浮かんだので1問。 並べ替え コンプエースで連載開始した「魔法少女リリカルなのはvivid」において、ヴィヴィオが使用しているデバイス名は?ク ー ッ ド ト セ ハ イ リ

答え

★ ○ 2-0でバルセロナの完勝でした。 ★★ 3 9得点を挙げたメッシが得点王。 ★★★ パクチソン決勝は微妙でしたねえ。最初はよかったんですけど。 ★★★★ 23メッシのヘディングって初めて見たw ★★★★★ 134 マルケスは怪我。まあネタ問ですw 今日はネタがないので問題…

ほんものとにせもの

誰だっwwwww

第二回ドラマ野猿大会のお知らせ

日程:5/30(土) 時間:13時〜 定員:32人 費用:100円 出題:フリー 12時までに受付すれば平気かと思います。今2クレみたいですよ。 あ、俺は今回も参加できません。翌日入試とか絶対無理orz 全国大会中ですがどうかよろしくお願いします。 ちなみにドラマ野猿か…

絶対に出る?UCL決勝編

てことで今日は多めに出しますよー。難易度付。 ★☆☆☆☆ ○× 08-09シーズンのUEFAチャンピオンズリーグで優勝したのはバルセロナである ★★☆☆☆ 四択 08-09シーズンのUEFAチャンピオンズリーグで得点王に輝いたのは誰? 1.クリスティアーノ・ロナウド 2.サミュエ…

答え

フェー ケータイで見るとズレまくってましたが、PCでもズレてたんでしょうか。もうスロットは作れませんw

のーくま

以上。家→図書館→家でネタもありません。

今日の問題

スロット 06-07シーズンにはシュツットガルトをリーグ優勝に導いた、2009年7月からヴォルフスブルクの指揮をとるのはアルミン・○○○? ↑↑↑ ファン アマー ザット レェス ↓↓↓ 山田直輝作ろうとしたらbakazoさんが既に作ってたんでやめました。 さあUCL決勝です…

答え

サミ・ヒーピアキャプテンをジェラードに譲った時のエピソードとかまさに漢。2年後にはコーチとしてりばぽに戻ってくるみたいですね。

特にネタが

無いです。ちょこっと八潮行って全国やりましたが、普通に準決勝落ちとか。せっかくスフィアの多答でリードしたのに!

今日の問題

並べ替え 1999年よりリバプールで活躍し、09-10シーズンからはレバークーゼンでプレーすることが決まった、フィンランド代表DFは? ヒ サ ー ・ ピ ア ミ

答え

BACD ・今シーズンのプレミア得点王 ・移籍順がグロい ・今までに所属したチームは8つ でるよね、これ。

出張所

火曜は出張所。社パネで280点出たのはちょっと嬉しかったです。QMA6初プレイのキルリアン先生がライパネ縛りで勝ってたのが今日一番の見所でしたw

今日の問題

順当てフランスのサッカー選手ニコラ・アネルカが所属した順に並べなさい Aレアル・マドリード Bアーセナル Cリバプール Dチェルシー

答え

BAC自爆ネタ。

今日の全国大会

クラ○明石ってお店の2クレ連続3人同突(&コピー)を目にしました。うざっ。ミクシではもっとボロクソに書いてるけど、こっちは誰が見てるかわからないのでこのへんで。とにかく不快でした。

問題

順当て 09-10シーズンからニューカッスルが所属する、イングランドサッカー2部リーグの名称は? A.チャンピオン B.リーグ C.シップ まあ落ちてしかるべきチームでしたね。崩壊したフロント、迷走する監督人事、グダグダな試合内容…何もかもが残留に値しませ…

答え

並べ替え デンバ・バ タイピング マガト キューブ グラフィッチ

クイブレ見てて空気投げ見損ねた。ちくしょう。

今日の問題

並べ替え 08-09シーズンのブンデスリーガで14得点を挙げた、ホッフェンハイムのセネガル人FWは?バ デ ・ バ ン タイピング 08-09シーズンのブンデスリーガで初優勝を果たしたヴォルフスブルクの監督はフェリックス・○○○? キューブ 08-09シーズンのブンデス…

答え

四択…2他の選択肢はウチの親に考えてもらいましたw即答でペッソットとか出すあたり意味がわかりません。 タイピング…(ヨーロッパ・)リーグ この2問は出ると思うんだけどなー。

ちょっとだけ

夕方に桃太郎草加へ。3クレうめー。 全国は4クレ。16万ちょいになりました。まーこんなもんですね。準決落ちすると一気にやる気無くなりますw 明日はのーくまの予定

今日の問題

四択 5月19日に解任されたラニエリの後任としてユベントスの監督に就任したのは誰?1.ペッソット 2.フェラーラ 3.モンテーロ 4.ビリンデッリ タイピング 09-10シーズンよりUEFA杯から改称される、欧州カップ戦の名はUEFAヨーロッパ・○○○?

ニュースクイズ答え

○×…○ 自力で決めたのはマンUだけでした。 四択…4 ブレーメンとの決勝を延長で制して初優勝を決めました。ちなみに準決勝はハンブルガーvsブレーメン、ディナモ・キエフvsシャフタールと両方同国対決でした。 並べ替え…ホッフェンハイムイビセビッチの怪我も…

全国大会やってみた

つ、つまんねえ…7クレで飽きました。この間釣った金属賢者は一人だけ。あからさまなサブカはたくさん。 トナメ入っても過疎ってるし、レッスンに飽きたら気分転換に全国やる形になりそうです。

ニュースクイズ

俺もやってみよう。 ○× 08-09シーズンのマンチェスター・ユナイテッド、バルセロナ、インテルは同じ日に国内リーグ優勝を決めた 四択 08-09シーズンのUEFA杯で初優勝を果たしたチームはどこ? 1.ブレーメン 2.ハンブルガーSV 3.ディナモ・キエフ 4.シャフタ…

トナメメインで

やってました。 べなゆん D:0-0-0-0#4-5 P:2-1 予選落ち 芸マル/ライセレ ライタイ/芸パネ 理タイ/芸ラン アニタイ/芸セレ スポタイ/理セレ 形式が一部うろ覚えですがとにかく芸ライ理ばっかでしたorz 芸能9回引いてスポ2回文系1回しか引かないとかそりゃな…

タイムアタック

昼から新橋へ。時間貸しやってきました。5時間2000円はオイシイですね。 べなゆんカードでひたすらレッスン。 大窓9級→賢者3段w 途中賢者昇格のスタッフロールと☆上げのための予習18回をやっても87クレできました。 1クレあたり3分半弱、22円とか色々狂って…

久々にトナメ出てみたら

後天性誤回答症候群が発症してしまった。

意志が弱い

耐えきれなくなって2時間程八潮に行ってしまいました。勉強しろよ俺。 相変わらずレッスン厨。メタウサが完全に回収期に入ったみたいなのでべなゆんカードで。3800くらい出ました。レッスン厨でサブカ厨とか救いようがないな俺。 あ、先程ユナイテッド優勝決…