2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不死鳥杯に行ってきました

全く見れなかったのでギャラリーに来ていたサッカー使いの方々とJリーグ実況したり、WCCFのカードでフォーメーション作ってみたり、店対したりしてました。 店対、397では勝てないことが分かりました。頑張ろう。

賢竜プレ

bakazoさんと誕生日1日違いでビックリw 2〇歳最初の大会は賢竜プレでした。昇竜杯にも出れたんですが事前登録してなかったのでプレに。 結果は4位→2位で初戦敗退。理系マジ無理。 芸能は単に「苦手」なだけなんですが、理系は小学生の頃からずっと嫌いで、文系…

ただいま

もうやだDQN怖い 普通に考えてまともな人間がこの時期免許合宿来るワケないよな… ・てことで 暇になりました。 なにやら22日にネーブル西宮でサッカー限定大会があるとか。……行きたいなぁ。

戯言

「めたうさひめ」にしたら正解率5%くらい上がるのかな… 諸般の事情により合宿を途中で切り上げることになりそうです。

エンケ…

感染症から復帰してこれからだと思ってましたが…残念です。 でもコナミにかかればこれもニュースクイズのネタの一つになってしまうんですよね。正直、訃報問題に「ニュース」ってつけてほしくないのは俺だけじゃないはず。 ・金曜から 免許取るために2週間ほど…

仙台にて

これ1ミスなんだぜ…? 週末はシャンテカーEXで宇都宮で餃子→仙台。餃子うまー。台原では連コババアにksneしながらやってたので4000前後をうろうろしてましたが、泉メトロポリスに移動したらあっさり新記録が出せました。まあもう50位くらいまで落ちてますけ…