2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかめ・2

メインは40クレ強。白銀になりました。 更新のチャンスだったんですが、24問目にしょーもない○×がきて乙。ちくしょう。 さて、CL決勝の対戦相手覚える作業してくるお…

いつかめ・1

ミューの夏服(の太もも)が凄く気に入ったので装備しようと思ったらマジカが足りません。仕方ないのでちょっと検定。 やっちまった…

よっかめ

奪還。 23問目で7000越えたので、あとは変な問題こないように祈ってましたw 最終目標まであと445点。 れす >ばかぞーさん 点数の割に覚える労力半端無いのがキツいです…

ふつかめ

新問増えすぎ&グロすぎワロタ 7000どころか6500が遠いです。つーかそもそも全答出来ません。 正直過去最強クラスのマゾ検定な気がしてきました… だがそれがいい

祭り初日

ばかぞー先生を抜いて1位にたったと思ったら抜き返されました。ちくしょう。 とりあえず新問がグロくて楽しいですね。ここまでやってて楽しいのは初めてです。 明日も頑張ろう。

もーそー問

【○×】 09-10のチャンピオンズリーグ決勝で、インテルのスタメンにイタリア人は一人もいなかった 【○×】 09-10のチャンピオンズリーグ決勝で、インテルの選手として出場したイタリア人は一人もいない 下の問題間違えたらマテパンチ 真面目に予想するなら異な…

いよいよ

明日からですね。 とりあえず時間休取ったのでそれなりに廃する予定ですw

れす

>あぶらマネーさん あ、やっぱそうですよね。 やられた…

祭りの始まり

来週からの新検定にワールドサッカー検定があるそうですね。 約1ヵ月、精一杯楽しもうじゃないか!

生存報告

サッカー観に行ったりQSAにモソモソ先生呼んだり宇都宮で餃子食ったり仙台で寿司食ったり研修で一週間監禁生活送ったりしてました。 QMAはあまりやれてません。先月末に大賢4段だったのにまだ大賢です。