2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ三昧

木曜昼にDQ6買ってきてからやってます。今ラスダンの宝箱全部取って、あとはデスタムーア倒すだけです。 ひたすら熟練度上げてたらミレーユバーバラチャモロも勇者になってしまいました。みんなでギガスラッシュ! 序盤〜中盤はやたらレベル上げやすかったん…

出張所

今日は出張所へ。 部活動にも参加してきました。ニュースクイズで単独正解したらカンペオツとか言われたよ! スコアは160と184、いつも通りでした。 新問多いってことでサッカーも4回ほど。中々歯応えのある問題もありますねえ。焼直しも多いけど。

素晴らしき死亡フラグ再び

これはひどいと言わざるをえない。

登竜杯

実はエントリーしてます。 メタウサカードはソラリスに埋めたので、最近動かしてる別カードでの出場になってます。なんとか青銅までは上げておきたいところ。

最近のこと

木曜からドラマ野猿へ遊びに行ってました。新年会とか色々と。 日曜には大会もあったので参加。準決勝でイマイさんに1問届かず敗退でした。

とゆーわけ

でソラリス2連戦でした。 といっても出場したのはEM2杯FINALのほうだけで2回戦敗退。 日曜は閉店までいたのですが、蛍の光が流れだし、ゲームの電源が落ちていってああ…本当にもう閉店なんだな…と。 最後に店長に挨拶し、握手したら涙を堪えることができませ…

うーむ

俺に改変は向いてないようです。

ソラリス

―ソラリス、それはときに美しく、ときに人を狂わせる 君と過ごしたいくつもの大会 瞼を閉じれば色あせない思い出が今も鮮明によみがえる しかし、あの頃の君はもういない あるのは君が残してくれた温もりと香りだけだ… She is my wife SUPER☆STAR!! 愛、勇…

明日はソラリス

よーやく治りました。断腸の思いでゆかりん@横浜蹴ったのに参加できませんでした!じゃ泣くに泣けないですしね! 火〜金は録画しておいたアニメ消化。とりあえず一言。 AT-Xのれでぃ×ばと!は全部見えてますよ! ではお休みなさい。

ヤムチャの結果

1/9 朝バスで名古屋へ ↓ ライブ ↓ 飲み会 ↓ カプセルホテルで3時間睡眠 1/10〜11 0700名古屋発 ↓ 1300東京帰還、賢竜PVへ ↓ 賢竜盃 ↓ 青カラ ↓ 秋葉マックでダラダラ ↓ 緑風見学 ↓ お好み焼き屋ゆかりで夕食 ↓ 帰宅 ↓ 急性腸炎発症 お休みなさい

れす

>ゆかりひめさん わざわざありがとうございますー。おかげで無事辿り着くことができました。ただライブ後はいつも飲み会なので行ったのは昼でした…申し訳ありません。 名古屋でイベントある時はまた寄りたいと思いますので、そのときは是非ともよろしくお願…

名古屋感想(一言)

ゆかりんバク宙Sugeeeee!!!!!

行ってきたよ!

メタウサカードはソラリスに埋めることになるんで、何枚か動かしてきました。どれを動かしたのかは某ランク見ればわかるかとw

.

バスの中から簡易更新。

さて

名古屋行ってきますノシ 「世界一可愛いゆかり王国校」ってどこだー!?名古屋行くんで凄く行ってみたいです…

確認してきた

今日はソラリスへ。名門校の確認してきました。 間違えた。 ソラリス閉店のお知らせを知り、有名校目指さないかと提案したのが14日。このときソラリスは地域40位程でした。 そこから半月、プレー可能な時間の連絡を取り合ったりして4台を極力効率的に稼働さ…

しまった

代表デビューでハットトリックした彼のあの画像を貼ろうと思ったけど手元に無いじゃないか

あきはゃ

火曜日は秋葉へ。来週から出張所の日程変わるのかな? レッスンはまあいつも通り。新問もちょっとだけありました。あの線結びはどーなのよw 店対。今日はランカー様がいつも以上にたくさんでした。 スポ縛りを一通りやったのですが、マルチ以外全て1ミスとい…

あけました

新年をむせてスタートするゆかりん最高です

1月2日

朝バスで鳥取砂丘へ。 雪で埋まってましたwでも眺めは素晴らしかったですねー。写真では中々伝わりにくいのですけど。 そして11時頃から帰宅開始。鳥取→智頭→津山→岡山→東京 高校時代の友人と新年会だったので岡山からは新幹線。自由席満席でしたが、新神戸…

1月1日

ってことでカウントダウンライブでした。年明け一曲目がチェルシーとかもうテンション上がりまくりですよ。ライブ後に2時間サウナ入って朝5時前また移動開始。 博多→小倉→下関→滝部→長門市→益田→出雲市→出雲大社→出雲市→米子→鳥取 初詣で出雲大社行ってきま…