2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

豊作

今日は軽く八潮。ついに月間プレー人数が100人突破しましたよ! トナメ 1-0-0-0#0-0 レッスン 最高3824 ウォーミングアップのトナメで優勝して気分よくレッスンへ。それなりの引きでしたが記録更新ならず。 優勝チームや得点王の即答系が消える明日の配信が…

微熱SOS

微熱あったので家に引きこもりんぐ。大会最終日だし少しはやりたかったのですがまあ仕方ない。面接試験も近いので無茶はできません。 れす >bakazoさん クライフバルサは萌え問なんですがたまに「…?」ってのがありますねー。 個人的にはポルトガル人の連想に…

全国メインで

今日も八潮。一日10クレ以上トナメ(全国だけど)回したのは今作初めてかもしれません。 8-1-1-0#1-1 予選落ち 理パネ/芸マル 猛烈な腹の痛みに襲われて捨てゲしましたごめんなさい。それ以外は絶好調。大会Pも200K超えました。この間全答は1回(準決勝)しかな…

今更ですが

・6月14日の名古屋日記ゆかりんのファンクラブイベントでしたよっと。 朝9時くらいに函館のQMAプレイヤーの方と物販列へ。函館の「ゆかり王国〜」って店名が非常に気になってたので説明していただきましたw QMADSやったりで時間潰して昼過ぎに購入完了。長袖シ…

引きこもりんぐ(追記)

お金が無いので今日は引きこもり。 土日のどっちかは八潮行きたいなあ。全国もーちょっとやりたいし、ルキアとアロエはまだクエストやってないし。 ・問題 【タイピング】 サッカースペイン代表が樹立した、国際Aマッチの連勝記録は○○試合? 【多答】 サッカ…

対抗してみた

bakazoさんとこのに対抗してみた。もうこんなシーンは二度と見れないんだろうな… れす >yasさん 昨日は新橋の時間貸し使って92クレやりましたからね…この点が出る前は全答2500前後連発してたりします。

トリプル

ヨンセン! ごめんなさいごめんなさいもうサブカ作りません ちなみに内訳 ○×2 四択2 連想1 パネ1 タイ2 エフ1 線結2 多答5 順当2 答え ○ 1、3 1、3 1、2 まさかアジア予選の順当てが本当に出るとは。

久々八潮

今日は八潮へ。 店内ランキング見たら今月まだ85人しかやってませんでした。さすがに撤去されないか心配です。ちなみに85人中6人は俺だったりします。 全国→1クレ 芸タイ→アニセレとか点数伸びるわけねー! ksneな人がいたので決勝は自爆覚悟の社パネで。2問…

神引き

○×4問 四択3問 連想4問 並べ1問 パネ2問 キュ3問 多答1問全問4秒以内で1824点。あぶねー。久々にA取るとこでした。18クレやって3000越え2回、2500以下7回とかひどすぎです。タイポ以外ミスってないのに。 ・答え:3 ・今日の問題 【四択】 09-10シーズンから…

全国もういいや

今日も桃太郎。 ・全国 2-2-1-0#0-0175Kくらい。1クレ目で47K出て「これは!」と思ったんですが、そこから30Kばかりでした。 ・クエスト シャロン(1クレ)しゃろんさまきゅうさいに1票。 ・レッスン リエルカード大窓1まで。ぐしけんくん等がニュースから外れて…

今日も桃太郎

・トナメ 今日も桃太郎草加で3クレ乞食。今月は名古屋行ったせいでお金ないのです。 1-2-1-0#1-1 予選落ち 理セレ/社マル クエストクリア リエル(15クレ) 予選落ちは各1問ずつアホなミスして乙。回避できたし、しなければならない予選落ちでした。 リエルク…

クエスト

ケータイで無理矢理タグつけてたせいか、はてなスターがおかしなことになってますねえ。しばらく使わないで書いてみます。 ・ゆかりイベ@名古屋 編集中なのでもうしばらくお待ちを… ・最近のQMA 生徒クエストのためにトナメを。もーちょっとで魔力4000はいき…

答え

ADBC本当はウニレア・ウルジチェニなんですが、コンマイならこれくらいやってもおかしくないでしょう。

登山

ゆかりオフの方達4人と行ってきたよ! ・妹ラムネ なんかよくわからない味。何故妹? ・大人のラムネ 桃風味。ラムネ+ネクター+唐辛子? ・大人のお子さまランチ ハンバーグが普通だったので問題なくいけた。油っこいのは仕方ない ・甘口メロンスパ いちご…

R.I.P

三沢さん…

問題

【順当て】(半妄想) 次の文字を並べて08-09シーズンのルーマニアリーグで初優勝を果たし、09-10シーズンのUEFAチャンピオンズリーグに出場するチーム名にしなさいAウニレ Bルジ Cチェニ Dアウ

答え

4ハンガリー代表もやったことあります。 15(点) サッカー以外は出題されたか分からないので誰か教えてくださいw ルビン・カザン 初出場関連は今よりも9月頃注意ですね。

ひきこもりんぐ

今日は体調がイマイチだったんで家でまったりと。のーくま 明日は10時発の高速バスで名古屋行きます。リア充っぽく名匠戦ライスタ…なワケはなく、日曜のゆかりんFCイベのため。 今まで名古屋には何度も行ってたんですが、機会に恵まれずいまだに登山経験がな…

答え&問題

答え:× バーレーンに1-0で勝っただけの1勝3分。W杯ベスト4(笑) 予想問題 【四択】 元ドイツ代表のサッカー選手ローター・マテウスが2009-10シーズンから指揮をとるフェヘールバールはどこの国のサッカークラブ? 1.ポーランド 2.ルーマニア 3.スロバキア 4.…

しばらくは…

バイト後にちょこっと桃太郎草加でサブカの階級上げ。 ニュースの○×が多すぎて全く点数が伸びません。しばらくはトナメ行くか、何か他のやろうかなあ…

答えと問題

× 移籍金約93億でレアル・マドリードへ移籍。ちなみにニューカッスルの売却設定価格は158億。切ねえなぁ。 妄想問題 【○×】 サッカー日本代表は2010年W杯最終予選のホームゲームで1勝もしていない 妄想問題はあくまで妄想です。予想問題になるネタがないとき…

5クレで3回

ぐしけんくん問を引いた数。最初は笑えたけど出すぎで萎える。 ってことで気分転換にトナメ。 1-2-0-0#0-0 さすが昼間だぜ!魔力が250くらい増えました。たまのトナメも楽しいです。

れす

>bakazoさん 今年は大物の移籍が相次いでるんで予想しやすいってのはありますね。 並べ替えとキューブ両方でるとは思いませんでしたがw

答え&今日の問題

答え 3 ペジェグリーニ 13 今日の問題 【〇×】 2007年にバロンドールを獲得したカカが2009-10シーズンからプレーするスペインのクラブはバルセロナである

火曜日は楽しい

ニュースクイズ発見が楽しすぐる。今回は1問完全的中、2問カス当たりかな。アンチェロッティ答えさせてレオナルドがチーム名だったか…

答え&今日の問題

答え2→4 ウズベク戦…イライラする試合でした。 問題 【四択】 08-09シーズンまでACミランを率いたカルロ・アンチェロッティが2009年7月から監督を務めるイングランドのチームは? 1.マンチェスター・ユナイテッド 2.リバプール 3.チェルシー 4.アーセナル 【…

ようやく

新越谷のアニメイトでULTIMATE DIAMOND買いました。1ヵ月間予習せねば。今週末はゆかりんFCイベ@名古屋ですけどねw メイトの後ソラリスでレッスン。最近出題形式の統計とり始めました。もーちょい蓄まったら公開する予定です。

答え&今日の問題

2 1 レオナルド 割とガチで当てにいった3問ですw 問題 【四択】 2010年W杯の予選において世界で最初に予選突破を決めたのは? →ですが、ヨーロッパで最初に決めたのは?1.スペイン 2.日本 3.イングランド 4.オランダ

ソラリススポーツ杯

0回戦敗退でしたっ。起きたら15時でどーしよーもなく。16時半くらいに行ったらちょうど表彰式でした。決勝は最終問で逆転があったそうで。見たかったー。 んで、エキシビション。サッカーに混じらせていただきました。 あ、さすがに参加費払いました。2戦目…

れす

>CESCさん こちらではお初ですー。 サッカーの会長は政経で出せる人多いですよね。「石油王を全て選べ」とかアリだと思いますw >もとばすてとさん あーなるほど。確かにスッキリしますね。 この前嘘問ネタでコメントいただいてたよーな…? >DAYS*Kさん こちら…