2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

声検初日

今97位だったかな。ギリギリ100位以内でした。まあドル声優以外サッパリ分からない人間としては頑張ったんじゃないかと思いますw 萌え問ゆかり王国民としては常識なハズですが正解率は0%でした。 ドラマ大会については…そのうち書くかも。書かないかも。色…

尻寺

今作も無事「・ω・)「ガオー 抜けられました。よかったよかった。 八段は「・ω・)「ガオー(4ピース) がさっぱりできず、ギガーのラスト4小節らへんで閉店。まあ前作は木田さんにやられてたのでそれよりはマシですけど。 ・PARTYモード 知り合いがやってたの…

D:0-1-0-0#3-1 P:2-1-ry 予選落ち 芸タイ/理マル 準決落ち ノンラン 芸パネ 社マル 羽ばたきました。芸タイ+理マルとか無理っす。 今日はニュースクイズ軽く確認する程度。さすがに欧州予選プレーオフの線結びは来週かな?

ネタのない日

そんな時は自作問。予想問題ではありません。 【四択】 次のうちJリーグの審判に実在するのは? 1.ハルヒスキ 2.ミクルスキ 3.ナガトスキ 4.ツルヤスキ ミクシで出したら3を答える人が多かったです。お前等本当に長門好きだな。 ちなみに答えはミクルですよ。

桃太郎草加という店

QMA→6台100円3クレ予習10問×2周 これだけでも神なのに、最近ギタドラが100円2クレ4-2になりました。まあ土日は茜以上が回してるんで出来ませんが。 店の雰囲気はそんな好きじゃないんですけどホームにせざるをえないですよねー。ウチから徒歩25分くらいなの…

戦績&レス

遠征中&今日の戦績。1-2-1-0#6-1予選落ち 理パネ/アニタイ準決勝落ち 芸パネ 芸パネ 社セレ ノンタイ 芸ラン ノンパネ 「マグメシウム」とかやったらそりゃ落ちますって。 レス >あぶらマネーさん 土曜日はありがとうございました〜。濃いサッカー話ができて…

東海遠征記その2 アーバンスクエア伊勢賢竜杯予選

2日目はアーバンスクエア伊勢店で行われた賢竜杯予選に参加してきました。 9時頃に名古屋を出発、近鉄急行でまったりと伊勢市駅へ。 名匠戦の時に伊勢市駅から送迎の車出すと聞いていたので、それに乗ってアーバンへ。バス全く調べてなかったんでよかったで…

東海遠征記その1 名匠戦・赤

東海遠征1日目は名匠戦・赤でした。 12時前に着いたんですが知り合いがまだ誰もいなくてちょっと寂しかったですw 参加者は52人、内サッカーは10人でした。関東からは自分の他にあぶらマネーさん、イオナズンさん、KATSUさんというメンバー。今回も厳し…

たまにはAnAnとか

土日に難問早押し杯とかゆーのやってたので20クレほどプレイ。 チェックポイントで毎回ブロンズプロ以上を引いて軽く涙目でしたが、最終的に70階までいけました。 たまのAnAnも面白いですねえ。

最近のこと

【ランティス祭り】 半分くらい忘れてるので箇条書きで書くぜ!・いきなりJAMはその後テンション落ちるので× ・のみこの時みんな席立ちすぎwww俺もだけどwww ・秘密ドールズktkr!やはり清水愛は可愛いのぅ… ・男性声優ゾーンは知り合いと富士急ハイランドに…