2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>bakazoさん あー確かにそれは厳しいですねー。てことで次回のQSAでの400点期待してますよwあ、ちなみに朝からアウェイ側自由席にいる予定です(←

さいきんのくまー

XABIカード使ってます。 となめ #3-0 芸能多めのノンマル、理ラン、芸ランとか無理ゲー。森昌子のシングル多答で単独不正解とかないわー。森昌子と森光子の区別がつかない俺が当てられるハズないじゃない。 てんたい またALPHAさんに負けました。てゆー…

はなまる

杏派はいないのかっ!あのウザ可愛さがいいのに…

もうちょっと

昨日はAOU回避して船橋に行ってきました。野球とサッカーとか社他とか芸タイとか芸タイとかたくさん店対。 んでその中のサッカーにて。 俺にも399出せたどー! まあその後流山でやった回では「ある/ない」の見切りミスだのタイポだの押し抜けだのでボロボロ…

眠い

オリンピックとUCLで生活リズムがボロボロです。外に出るのが夜だけなせいで、最近太陽見てなかったり。 れす >bakazoさん お疲れさまでしたー。次回も負けないように頑張りますんでよろしくお願いしますー。

QSAに行ってきたよ

今日はN-BOXさん主催のQuiz Soccer Academy(ちょっと違う)に参加してきました。金曜夕方からの開催ということもあり、参加者は6名でしたが、うち4人が実テトップ10という極悪面子でした。 4時すぎから始めて、食事を挟んで10時頃までひたすらサッカー縛り。…

DS2

とりあえず13時間ほどでアカデミーモードクリア。結構歯応えあったと思います。あとラスボス格好良い。 良かった点 ・タイプ系の制限時間延長 ・ちゃんと新規絵、魔導士と賢者でも一枚絵有り ・アカデミーとクイックでデータ共有 ・マラリヤが霧島翔子 ・ル…

くまDS2

今日某アニゲの神様から聞いたんですが…DS2のホウキレースでは形式まで選択できるとか? これが本当だとすると、QSAの時に「ドキッ☆サッカーだらけのホウキレース」とかできるんじゃ…

今日は出張所

これ、芸タイの点数なんだぜ…?残り2回が133と102だったのは秘密。 今日はサッカー以外が好調でした。スポマル285とか社セレ322とか自分でもビックリだ! 今週は新問無しのようですね。店対で2ミスとかしましたが。

久々に妄想

【四択】 2010年2月に不倫疑惑によりイングランド代表主将の座を剥奪されたのは? →…ですが彼にかわり代表主将となったのは誰? 1.ウェイン・ブリッジ 2.リオ・ファーディナンド 3.ジョン・テリー 4.ギャリー・ネビル

某氏の日記より

「サムイラブルー」が激しくツボったので、今後使っていきたいと思いますwww 今日は結局のーくま。まあ新問無いみたいなんで、まったりやります。 な○は的な何か Vivid>>>>(越えられない壁)>>>>Forceヴィヴィオかーいーよヴィヴィオ

マグマ草加

まさか毎日2クレになるとは思いませんでした。前作までは桃太郎がどれだけ良設定にしても、1クレ2周が限度だったのに… 2-1-0-1#1-0 割と好調でした。4位の回以外。Hum5人でしたので魔法石20個でした。 明日はたぶん桃太郎。QSAに向けて新問見ておきたいです。

ちょっとだけ

トナメ1クレレッスン5クレ。トナメで130個ほど石貰えたんで青銅に上がることができました。 にしてもネタが無いなあ。

ってことで

今日はマグマ草加に行ったんですが、新問ほぼ0と聞いたので弐寺だけやって帰りました。大犬のワルツが楽しすぎる。

起きたら

既に16時半でした。

今日のくまさん

↑の後モアイ大宮へ。 1-2-0-0#4-2 16位の回はさすがにヒドかった。 レッスンは久しぶりに微更新。6位7位8位と繋がってしまいました。 明日は起きて気力があったら秋葉でレッスンマニア。

なのは観てきた

今日はさいたま新都心へ。魔砲少女リリカルなのはThe Movie 1stを観てきました。 いくつか強引に見えるのもありましたが、13話+追加分をうまく再編集したなーという感じ。フェイトかわいいよフェイト。 そしてMWMLは神曲でした。ライブの時からわかってたこ…

雪です

こんな日はsnow birdヘビロテに限る。 どこまでもー降りー続く雪の中ー小さな花震えてーいるーけどー