2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタもないので

写真を1枚。 大事な事なので二度(ry 明日は遠出します。

寝る暇が無い

19:05神戸vs浦和(途中まで) 20:45チェルシーvsバーンリー 23:00ボルトンvsリバプール 25:15マンUvsアーセナル 27:45ミランvsインテル いつ寝ればいいのでしょう。 今日はルモンド梅島へ。 QMAは一度席離れたら連コ厨×4でほとんどプレーできず。仕方ないので2…

川越行ってきた

何やらお祭りがあると聞いてベネクス川越へ。 プチ大会やら店対やらとても楽しかったです。 bakazoさんとのサッカー縛りは5戦やって3勝2敗と勝ち越しましたが、ベストスコアで398.30vs398.35と負けたのでとっても悔しいです。クラマー押し抜けなかったら398.…

もんもたろー

今日は札幌行った時に知り合ったサッカー使いの方が遊びに来られたので桃太郎へ。 3-1-1-0#0-0 今日は理系がほとんど来なかったので好調でした(← アニセレや芸マル抜けたのは正直ラッキーでしたw 決勝はまたサッカーでミス。日本人選手の大会出場多答苦手な…

黄金賢者になりました

今日はソラリスで石積み。3-1-1-1#2-1 予選落ち 理パネ/社マル準決勝落ち 理ラン 理セレ ま た 理 系 か ! これでも準決勝の理系2回通過してるんですよ?さすがにここまで理系率高いと萎えます。まあ予選落ちは言い訳不可な出来でしたが。 そして決勝でサッ…

兄様!兄様!

朝オフスレ見たらチケ余ってるんだもん。即メールしてチケゲット。 ってことでアニサマ行ってきましたー。当然ゆかり推しです。以下セトリと共に振り返ってみます。 01 DISCOTHEQUE〜MonStAR 平野綾+水樹奈々 なんかいきなりきたあああああ!!! 02 Super …

音ゲ三昧

入院で体力落ちまくったので散歩がてら桃太郎草加へ。徒歩25分くらいなので軽く散歩するにはちょうど良い場所なんですよねw はじめはQMAってたんですがどーにもノらないので音ゲへ。 ・弐寺 EDEN穴ノマゲできたお!こっちは放置効果が結構いい方向に表れたみ…

一応報告

日本ニート協会(*)から来年4月付けでの解雇通知をいただきました。 ついに社会に放り出されることになります。 あと半年のモラトリアム、思いっきり楽しみますかね。 (*)当たり前ですが架空のものですよ

この一週間を振りかえる

8/9 仙台へ出発。郡山から東北縦貫号に乗れたのでラクチンラクチン。 でも相席のボックス席で靴脱ぐ奴は〇ねばいいと思った。 牛タン食べてたら地震おきてびっくり。 夜は泉メトロポリスのある複合施設へ。クオリティやべー。 温泉もネカフェもあるのでここ…

現在地

旅行中につきレス等はまた今度で…

橋本みゆきさんのライブ行ってきた

やー楽しかった。曲勉強不足だったけど楽しかったです。 んで帰りにPPPH祭りのほうのセトリ見たら… 恋せよ女の子/影山ヒロノブ なん……だと……

DQN

今日はソラリス近くのマックでDQNマルチプレイ。ムドーとか竜王とかまさゆきとか川崎ロッカーとか色々地図いただきました。俺からもミルドラースとドルマゲスを供出。 んで帰ってから1時間くらいまさゆき潜ったらレベルが56→76になりました。全員でまじん斬…

フェリシダ大会&新テスト

ライフスタイルとか無理なんでソラリスはスルーし、フェリシダ大会へ。野球野球サッカーライマルの準決勝4点差3位敗退でした。自分なりに取れるとこ全部取っての負けですので仕方ないですね。 それにしてもあのエキシビションは微妙だと思うんだ。某氏に週末…

サー・ボビー・ロブソン

(まだ色々書く気がおきないのでMixiの転載です) 元ポルト、バルセロナ、ニューカッスル監督のサー・ボビー・ロブソン氏が癌のため亡くなったそうです。彼の作ったニューカッスルというチームが本当に大好きでした。俺がプレミアリーグを、そしてサッカーその…