2009-01-01から1年間の記事一覧

@福岡

29日:東京→熱海→三島→浜松→豊橋→大垣→米原→長浜→近江塩津→敦賀→姫路→岡山 30日:岡山→徳山→下関→小倉→博多 20時間以上電車に乗ってましたw ではライブ頑張ってきます。皆様よいお年を。 れす >bakazoさん 予想外のとこから翡翠派がwww>あぶらマネーさん です…

なんてこった

偽 装 失 敗 前作翡翠だったから今作は琥珀狙ってたのに! あ、ちなみに翡翠派です。みんな琥珀さん派でちょっと寂しいです。 戦績 3-0-0-0#1-1 社セレがようやく武器らしい働きをしてくれました。次回作こそはっ!

ゆかり@大阪

25日はゆかりんライブ@大阪でした。 長いので基本箇条書き。文章構成力がないだけとか言わないでw 【開演前】 ・深夜バスで大阪へ、6時20分頃会場到着。60人目くらいだったかな? ・物販開始は12時40分頃。パペットが物凄い勢いで買われていって不安でしたが…

ドリームマッチ

ついにメタウサヒメ縛りが実現したよ!!!! ちなみに左から栃木、大阪、愛知、埼玉。 素晴らしい時間でした。一回間違えて全国入ってゴメンナサイ。 ライブの感想とかは明日に。全身痛いので寝ます。

クリスマス

片思いの人に会うために大阪移動中です。完璧なリア充ですね! でも席かなり後ろなんだよなあ… きょうくま 昼にソラリス。 5-3-4-0#3-0 やはり昼は温めでいいですね。

安定しない

今日は軽めに。2-1-0-1#1-2 42000-43000-12000-10000-43000とかないわー。 まあ苦手ジャンル放置してるのがいけないんですがね。 れす >bakazoさん どーやったらそんなミスするのか…スロベニアの件といい、コンマイにはしっかりしてほしいです。

頑張ってるよ

がっつりと全国大会。11-5-2-9#14-2(2日分) 腰が痛いです。ライブ大丈夫か俺。

あれ?

W杯GLの線結びでブラジル-スイスが正解になってました。写メ撮ればよかったです。 今日からは全国。 2-1-3-1#3-1最初の5クレで11万とかヒドいことになりましたが、いつも通りの18万までは何とか。 一度間違えてトナメに。石欲しかったのでサッカー投げたら勝…

妄想のハズが

まさかのトム・クルーズ出題。 今日もレッスン多め。3900が2回といいカンジでしたが記録更新には程遠く。 トナメ 2日分の成績。 2-0-3-3#5-1 せっかくあかのたにんさんからサッカー頂いたのに別の色投げるとかないわー俺。次はちゃんと赤投げます…

痛恨

高得点線結び(セリエのスタジアム)タイポって4016点

さて困った

ソラリス最後のEM2杯が1/16。 ゆかりツ(ry 12/25大阪 12/31福岡 1/9名古屋 1/16横浜←←←←←← 賢竜前日出ないことからもわかるように、普段ならゆかりん優先なんですけども……今回はねぇ。 ただ今回、連番共闘するためにチケット知り合いに頼んでるんですよね。…

ソラリス…

ソラリスが来年1/17に閉店することとなりました。 QMA3からプレーを始めた自分は最初に出た店舗大会がソラリスでした。まだ16人とかでやってた頃ですね。 4になって何気なく発した「サッカーみたいに形式まで縛った大会とかやってみたい」という俺の妄言を運営…

ネタがない

そんなときは妄想問 四択 09-10シーズンのUCL第6節でデビューした、アーセナルの若手DFは誰? 1.ジャン・レノ 2.ジョニー・デップ 3.トム・クルーズ 4.レオナルド・ディカプリオ しかしアーセナルのメンバーひどかったなあwシルベストルいなかったら平均年齢…

けんりゅー

前日予選(と本戦)の申し込みが終わりましたねえ。 自分は前日予選の優先権持ってるのですが…出場しません。 理由↓田村ゆかり冬ツアー 12/25@大阪 12/31@福岡 1/9@名古屋←←←←これ 1/16@横浜 仕方ないよね!

ソラリス

昨日はソラリスのスポーツ形式杯でした。全体の参加者は44人(?)、うちサッカーは10人。3組に分けて各組1人+惜敗率1人が決勝。 お相手はKATSUさんとわたあやめさん。またか!またなのかっ!KATSUさんとは過去4大会で3回初戦で対戦して全敗してい…

水〜土くま

トナメ 1-3-1-2#2-1予選落ち ライマル/社タイ ライマルでやらかしてリカバーできず。 レッスン 久々に4Kオーバー。記録更新はしてませんけど。 てんたい 今日流山にて。サッカー6回やったのに全答2回とか不安すぎる… 明日は年に一度のお祭りです。正直勝てる…

火曜日は

秋葉。着いたのが5時だったのでレッスンは3時間しかできませんでした。新問もまだ入っておらず。今週もサッカーは水曜配信? てんたい サッカー縛りはALPHAさんが怖かったです。使い手でも何でもないのに394とか(><) パネル(特に四文字)のスピードでは勝ち…

不死鳥杯に行ってきました

全く見れなかったのでギャラリーに来ていたサッカー使いの方々とJリーグ実況したり、WCCFのカードでフォーメーション作ってみたり、店対したりしてました。 店対、397では勝てないことが分かりました。頑張ろう。

賢竜プレ

bakazoさんと誕生日1日違いでビックリw 2〇歳最初の大会は賢竜プレでした。昇竜杯にも出れたんですが事前登録してなかったのでプレに。 結果は4位→2位で初戦敗退。理系マジ無理。 芸能は単に「苦手」なだけなんですが、理系は小学生の頃からずっと嫌いで、文系…

ただいま

もうやだDQN怖い 普通に考えてまともな人間がこの時期免許合宿来るワケないよな… ・てことで 暇になりました。 なにやら22日にネーブル西宮でサッカー限定大会があるとか。……行きたいなぁ。

戯言

「めたうさひめ」にしたら正解率5%くらい上がるのかな… 諸般の事情により合宿を途中で切り上げることになりそうです。

エンケ…

感染症から復帰してこれからだと思ってましたが…残念です。 でもコナミにかかればこれもニュースクイズのネタの一つになってしまうんですよね。正直、訃報問題に「ニュース」ってつけてほしくないのは俺だけじゃないはず。 ・金曜から 免許取るために2週間ほど…

仙台にて

これ1ミスなんだぜ…? 週末はシャンテカーEXで宇都宮で餃子→仙台。餃子うまー。台原では連コババアにksneしながらやってたので4000前後をうろうろしてましたが、泉メトロポリスに移動したらあっさり新記録が出せました。まあもう50位くらいまで落ちてますけ…

声検初日

今97位だったかな。ギリギリ100位以内でした。まあドル声優以外サッパリ分からない人間としては頑張ったんじゃないかと思いますw 萌え問ゆかり王国民としては常識なハズですが正解率は0%でした。 ドラマ大会については…そのうち書くかも。書かないかも。色…

尻寺

今作も無事「・ω・)「ガオー 抜けられました。よかったよかった。 八段は「・ω・)「ガオー(4ピース) がさっぱりできず、ギガーのラスト4小節らへんで閉店。まあ前作は木田さんにやられてたのでそれよりはマシですけど。 ・PARTYモード 知り合いがやってたの…

D:0-1-0-0#3-1 P:2-1-ry 予選落ち 芸タイ/理マル 準決落ち ノンラン 芸パネ 社マル 羽ばたきました。芸タイ+理マルとか無理っす。 今日はニュースクイズ軽く確認する程度。さすがに欧州予選プレーオフの線結びは来週かな?

ネタのない日

そんな時は自作問。予想問題ではありません。 【四択】 次のうちJリーグの審判に実在するのは? 1.ハルヒスキ 2.ミクルスキ 3.ナガトスキ 4.ツルヤスキ ミクシで出したら3を答える人が多かったです。お前等本当に長門好きだな。 ちなみに答えはミクルですよ。

桃太郎草加という店

QMA→6台100円3クレ予習10問×2周 これだけでも神なのに、最近ギタドラが100円2クレ4-2になりました。まあ土日は茜以上が回してるんで出来ませんが。 店の雰囲気はそんな好きじゃないんですけどホームにせざるをえないですよねー。ウチから徒歩25分くらいなの…

戦績&レス

遠征中&今日の戦績。1-2-1-0#6-1予選落ち 理パネ/アニタイ準決勝落ち 芸パネ 芸パネ 社セレ ノンタイ 芸ラン ノンパネ 「マグメシウム」とかやったらそりゃ落ちますって。 レス >あぶらマネーさん 土曜日はありがとうございました〜。濃いサッカー話ができて…

東海遠征記その2 アーバンスクエア伊勢賢竜杯予選

2日目はアーバンスクエア伊勢店で行われた賢竜杯予選に参加してきました。 9時頃に名古屋を出発、近鉄急行でまったりと伊勢市駅へ。 名匠戦の時に伊勢市駅から送迎の車出すと聞いていたので、それに乗ってアーバンへ。バス全く調べてなかったんでよかったで…