2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

西へ

高校時代の友人から「電車賃も払ってやるからランティス祭り行こうぜ」と誘われたのでちょっくら河口湖行ってくるノシ

賢押杯

行ってきましたよー。 ・ペーパー さっぱりわからんかった(汗) とはいえあと7〜8問は取らないといけなかったかなー… ・ホールクイズ 1○1×、最初は13人→3人。 ドジャースタジアム押し負けてやばいかなーと思いましたが「赤い鳥」→「翼をください」で何とか3抜…

鈴木愛譜面

だいぶできるようになったお陰でスキルが2くらい伸びましたうめー。 ほちゃも八千代も行きたかったなあ。 明日は賢押杯→盃→青カラ。皆様よろしくお願いします。

もう浮気した

石効率がねー… ってことでチョロチョロやってます。トナメ 0-1-1-0#2-1 予選落ち 社タイ/ライパネ(0点)準決勝落ち ノンパネ 芸パネ 全国 0-0-0-0#4-0 準決勝落ち ライラン 理パネ 理パネ 理セレ ソラリスで全国やると理系率が半端無いのは何故だ。

もう浮気しない

今日は桃太郎で。6位に落ちてちょっと悔しいのでひたすらサッカーのレッスン。やっぱ浮気しないとそれなりに点数出てくれるみたいです。といっても3800が4回とかそんなんですが。 明日も桃太郎かな。ニュースクイズはナビスコとか前園とかかな?高得点問に期…

アデバ最低

いくらサポーターの挑発があったとしても、ゴール後に反対側のゴールまで走って挑発はねーわ。 今日QMA 2753 2522 2494 3087 2874 3426 3161 3271 2315(線ミス) 2640 ヨンセンとか都市伝説だろ。 萎えたので1クレだけトナメ。 1-0-0-0#0-0 普段全く勝てない…

点が出ない

どっち付かずでやってるからかは分かりませんが、全く点数が出ません。 東京はたまーに5K出ますけどサッカーは3Kすら遠い状況… やっぱ片方に絞るべきですかね。まあ絞るなら名匠戦あるしサッカーなのですが。 今週は点数出しやすいらしいので明日はサッカー…

1ヵ月後

名匠戦・赤ですね。今のとこ参加予定です。つーか誰か一緒に行かないか。 当日はスコットランド戦あるけど、むしろみんなで見ようぜ!どっかのバーで! 名匠戦の目標は初戦突破で。サッカー縛りの大会って初戦突破したことないんですよね。 毎回某セリオスの…

ネタが無いので妄想問題

四択 次のうち実在するガーナ代表のサッカー選手は? 1ニデラ 2ポップン 3ドラマニ 4ギタフリ これくらい遊び心があってもいいと思うんだ。 追記 はてなキーワードに入ってるしwww

新橋行ったのに

東京検定ばっかりやってました。 検定の石効率&得点効率を知ってしまうと実テやる気が起きないんですよねー。 気がつけば魔法石65000、折り返しを過ぎました。まあこのままいけば確実に紅玉なんですが、色変えたいなー。4以降同じ宝石になったことはないの…

土日の出来事

・土曜日土曜はまず水道橋でサッカー検定受験。 公式テキスト買ったけど面倒で読まずに行きましたw 素の知識(笑) 今回は5級と4級だけだったので4級を。QMAやってればできる問題が4割、常識で考えればできる問題が1割くらいはありましたね。 それでも一部はか…

けんてー

東京検定が意外と楽しいです。中高時代はアルファステーションに通ってたし大学時代は多摩地区に住んでたので、区内都下どちらもある程度馴染みあるんですよね。 とりあえず今は4500越えたあたり。なんとか100位以内に入りたいです。 ・AnAn 三宮いる時に3ク…

毒電波

ある意味ずっと夏休みな俺はエンドレスエイト じゃなくて 真冬ちゃんいいですよね! でもなくて アオカラニサンカシタイデス 関東帰ったらミクシの方でメッセ飛ばしますです 正直思いっきり食べた後に飛んで打ってコールできるかがちょっと心配ですwww あ、…

現在地

三宮に来ています。ラウンドワンに行く…のが目的ではなく、従妹の結婚式が三宮で行われるためです。 んで、まあ三宮来たらやっぱモンモンさんにお会いするしかないわけで。 また自己べペースの時やらかした(泣) やはり全答勝負は楽しいです。間違えられない…