2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆梅状況メモ

☆5 アニ並 スポ並 スポスロ サッカー 芸他 社連 歴史 理エフェ ☆3 芸キー 社多

昨日の答え

ロメル・ルカク ELハイライトでしか見てないので、どんな選手かはよく分かりません(← アンデルレヒトがもう一つ勝ち上がってたら中継あったのですが…残念。

今週のくまー

マグマ草加、ドラマ野猿、ドラマ瑞穂あたりで。 2-3-4-3#14-3予選落ち 理ラン/ライマル 文キー/芸セレ 芸キー/ノンセレ 準決勝マジ無理ゲー。苦手ジャンルが3つあるのは厳しいですねえ。 某氏が瑞穂で協力プレーやってるのを見てたんですが、15階突破すると…

久々に予想問題

【並べ替え】 09-10シーズンのベルギー・ジュピラーリーグにおいて、史上最年少となる16歳10ヶ月で得点王を獲得した選手は? ル ル ロ ・ メ カ ク 割と真面目に作ってみた。新問まだー?

くま

日曜の分。GC川口→ベネクス越谷。 0(2)-1-1-1#3-1 「難易度ハード」での使い勝手の良さを知ってるせいで、今作ではイマイチサッカーを使う気になれません。5以前と変わらないんですけどねえ。 ってことで社会連想とか投げちゃってるわけですが、自爆しまくり…

XG

金銭的にキツいので、あまりたくさんはやれてません。低い位置にあるスネアと黄タムで端叩いたり、左シンバル空振ったりと中々苦戦中。元々オープン一辺倒なスタイルだったので、クロスをきちんと使えるようになるまではボロボロでしょうねー。 ちなみにTric…

今日の一枚

今作のチビキャラ可愛いですよねえ

そーいや

新問(復活した並べ替え除く)を全く見ない件

戦績

3/17:R1草加 3/18:ドラマ野猿 3/19:ベネクス川越 D:7(4)-4-4-3#9-5 P:0-0-2-0#1-0 括弧内は金の数。↑の場合白金7金4です。 いきなり羽ばたきました。しかもフェニで優勝0。 あ、CNはもちろん変えてます。まだ秘密。

QMA7

なんというボリューム。 この絵を見るために決勝に行ってると言っても過言ではありません。

土曜日記その2

日産スタジアムを後にし、徒歩で横浜アリーナへ。奈々ちゃんのライブです。同じ新横浜でもこの2箇所をハシゴした人はあまりいないんじゃ無いでしょうかwなすびさんからグッズを受け取り、Hらぎかなでさんと合流していざライブ会場へ。席はセンターB3でした…

土曜その1

土曜日はまず日産スタジアムへ。KATSUさんのお誘いを受けて、まつなが01さんと一緒に中村俊輔の日本復帰試合に行ってきました。 試合は3-0という結果以上にマリノスの圧勝。怪我人の影響もあって湘南の守備が脆く(特に右サイド)、そこを徹底的に崩し…

さあ

QMA7です。 また読みにくいCN作ろうかな。

土日

土曜は賢蒼杯→飲み→青カラ。PHANTOM MINDSが思い出せないとか俺アホすぐる。 青カラは初っ端からゆあみ入れられてしまったので、いきなり王国民の全力を見せることになりました。 んで、日曜日はオンオフ。1-3-0-1#7-6(金〜日全体の戦績) 0-0-0-1#4-4(オンオ…

気になる

某スレの「サッカー予習14000回」って誰だろう。 ちなみに俺はQMA3からの通算で10000回くらいだと思います(聞いてない

決まった

来月からも実家暮らしです。 さすがに片道30分じゃねえ…w

決まらなかった

どんだけ焦らしプレイが好きなんだろうこの職場

せんせき&れす

2-6-0-2#4-3予選落ち 理パネ/アニマル 芸ラン/ライセレ ライマル/理ラン準決落ち 理セレ 理セレ ライセレ アニパネ セレクトよえー。 ちょっとタイポ多すぎでした。2位6回のうち2回と、4位2回のうち1回はタイポで優勝逃してます。コウティーニってなんかイタ…

約10時間後

4月からの配属先が決まります。 秩父だけは嫌だなぁ…

サッカー検定

http://soccer.kentei.asia/static/openqa.html今回は受験してないのですが、問題が公表されたのでやってみました。4級は前回取ったのでとりあえず3級。 あ、解く時はケータイで見るのがオススメです。白黒なので答えが表示されません。記述は頑張って手で隠…

QSA

その後新宿に移動、第2回QSA(Quiz Soccer Academy)開校…のハズが満席で開催不可(笑)仕方ないので秋葉に移動したところ、ちょうどレジャランが文系杯のエキシビションが終わったとこでした。そのまま文系杯の参加者を数人取り込んでQSA開始。今回はプチ大会も…

ゼロックス

2/27日記。あぶらマネーさん、N−BOXさんと朝から国立競技場に行ってきました。 入場列が意味不明でした。あの並ばせ方は謎すぎる。 まずは高校選抜vsU-18J選抜をまったり観戦。鹿サポの柴崎コールがとても印象的でした(←午後はゼロックススーパーカップ。…

ラムジー

プレミアの醍醐味の一つである「当たりの激しさ」。それがまたも悪い方向に出てしまいました。いくらファールを流す傾向が強いと言っても、やはりレフリーのコントロールは必要だと思います。この日のレフリーにはそれができていなかった。不運な事故で終わ…