2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どこかで見た問題

みなさん予想的中しすぎですw 何か作ろうかなーと思ったけどイマイチ浮かびません。イグノとか千真とかもう出てるの見ちゃったしなー。 4/29 桃太郎草加が100円3クレとアホなことになってたので夜行ってレッスン26クレ。 多答問題文読み間違い&タイポして36…

クエスト厨

クエストが始まりましたね。色んな意味で。 なんですかあのエロCGはw とりあえず 乳→サッカー×3 姉→90年代 若本→サッカー ドM→歴史 17歳→地理でS取ってイベント見れました。ドS先生見たいけどS取れる気がしません。 トナメ 今日 0-0-0-0#1-0 金曜の…

必死だな

明日から実力テストのランキング公開とのことで軽く70クレ程レッスン粘着。 ガレージ大会出た後ビッグアップルで18クレ、モアイで52クレ。予習全飛ばしだったので5時間弱で済みました。 それだけ必死だったにも関わらず結局3位止まり。弱いなあ。 70クレの内…

のーくま

りばぽの馬鹿試合は楽しくていいですね。アーセナル戦はミス多すぎでしたが、それを確実に決めるアルシャビンお見事。 ニューカッスルの創造性の欠片もない中盤を見て完全に乗り換えてしまおうかとちょっと思いました。 ロベール スピード ダイアー ソラーノ…

だめすぎる

ゆかりんがアニサマ2日目に出るそうで。去年は国歌歌ったし今年はメタウサ歌うのかなー。王国民以外呆然としそうですがw チケ取るか…8500とか高いよー。 今日も夜に八潮。 0-0-0-1#0-1 予選落ち ライタイ/アニマル 両方とも1問しか取れず、COM6体いたのに落…

ソラリス大会

奇跡的に4時間起き成功。とゆーわけで久々のソラリス大会。 第1部は出題フリー。なので自選択はサッカー固定でした。 ・1回戦(44→28) ノンセレ(エルシールさん)→サッカー(EXルーミアさん)→野球(かんべえさん)→サッカー(メタウサ)ノンセレでなのは無印の主題…

忙しい?

ヴィラvsウエストハム ↓ アーセナルvsチェルシー ↓ ユーベvsインテル ↓ ヘタフェvsバルサ 全部見たら31時になります。 平均睡眠時間9時間の俺がどうすればソラリス大会に行けるのでしょうか。 れす>FRUITSさん あー、日曜は付近の中高生が多そうですね。平日…

週末は楽しい

木曜は体調微妙+雨でゲーセンには行かず。 金曜はいつも通り夜八潮。駅から離れてるとはいえ、いまだに月間魔法石が100人未満ってどーなのよ… 2-1-1-0#0-1 予選落ち 理ラン/社タイ 面子がグロかった割に「ろじさいはい」とかやらかして落ちた以外は好調でした…

六本木→神田

今日から始まったバイト先が六本木でした。 帰りにボルテックスでもよかったのですが、深夜やるワケじゃないし安い神田へ。 1-0-0-0#0-1 予選落ち 理パネ/スポタイ 宇野だよ宇野。珍プレーでよく出るのでシーンは頭に浮かんだけど名前が出てきませんでした。…

八潮にて

音ゲの2クレサービスが終わってしまった…orz もっとやっとけばよかった。特にポップン。 戦績 2-1-1-0#3-0 芸マルチ2セット凌いで優勝できた回は嬉しかったですねー。 ・ところで ギタドラのクエストは稼働数日で始まったんですが…QMAのクエストはまだですか…

流山とか川越とか

金曜→夕方から流山 土曜→夕方から川越 トナメやったり店対したり。楽しい時間でした。 戦績 金曜 D:0-0-1-1#2-3 予選落ち 芸パネ/文マル ライマル/芸タイ スポマル/理セレ P:1-2-0-0#0-1 予選落ち 芸パネ/ライタイ …ノーコメントで。ひどすぎ。 土曜 店対の…

集中力無さすぎ

国分寺が杉並区だったら三鷹の存在はどこへ… ここ数日の戦績。 4/7@ルモンド八潮 0-1-0-1#5-0準決勝(ノ∀`) 4/9@ルモンド八潮 D:0-0-2-0#2-3 予選落ち ライパネ/社ラン 文パネ/理マル 理タイ/芸マル P:1-2-0-0# タイポとか見間違いとか色々ヒドかったです。も…

ネタに乏しい生活

起きる→図書館→ゲーセン→寝る 日記のネタになるような話が作れそうにない生活してます。ってことでさくっと戦績 1-1-1-1#4-1 予選落ち 理タイ/社セレ 社セレで○×3ミスして16位取ってちょっと泣きそうでした。非苦手ジャンルのセレクトが怖すぎです。 火曜日…

全身が痛い

徹カラでハッスルしすぎたようです。ライブ後程ではないですが筋肉痛。 なのでのーくまでした。 明日はできるかなー。 レス >FRUITSさん すみません遅れました(汗) 同突の回は情けない姿を晒してしまいました…芸能はマジ苦手ですorz確かにあの配置だと…

廃人の行動

昨日は友人の結婚式でした。で、二次会に呼ばれてたので参加。 やー、結婚してもそんなに性格変わるモンじゃないですね。ウェディングドレス姿のまま二次会への誘導の紙持ってる、全く変わってない彼女に安心しましたw で、結婚式が舞浜だったので帰り道に南…

今日はのーくま

大学の同期の結婚式なので明日もたぶんのーくま。 れす>もとばすてとさん ワイズ辞任は最高ですね!専務のランビアスも一緒に辞めてくれたらキーガン復帰もあったと思うんですけでも。 何にせよ今週末のチェルシー戦が楽しみです。

不安定

・私信 しまった、あそこは政経投げるべきだったか…サッカーありがとうございました。 今日も八潮にて。 2-1-0-1#3-4 予選落ち アニタイ/文セレ 社マル/アニタイ スポパネ/アニマル 芸ラン/ライパネ やっぱりアニ・芸・ライあたりが鬼門です。中でもアニタイ…

エイプリルフール?

シアラーがニューカッスル監督になるとか。本当なら嬉しいですねー。 今のままなら間違いなく降格ですし。 あ、エイプリルフールの皆さんのネタ読ませていただきました。自分で考えるより人の読んだ方が面白いので俺自身は特に書きませんでしたw 2日間の戦績…