あきはゃ

火曜日は秋葉へ。来週から出張所の日程変わるのかな?


レッスンはまあいつも通り。新問もちょっとだけありました。あの線結びはどーなのよw



店対。今日はランカー様がいつも以上にたくさんでした。
スポ縛りを一通りやったのですが、マルチ以外全て1ミスというALPHAさんの強さが際立ってました。まあある意味いつも通り。
その他なんて目標が「ALPHAさんの単独正解を10問以内にする」でしたからねえw(結果は6問)



あとは部活動×2と社セレ。社セレは300越えて嬉しかったですねー。


次いつプレーするかは不明。今週中に一度ソラリスには行きたいところです。






れす
>nijigenjinさん
こちらでははじめましてー。
鳥取砂丘に行ったことある知り合いに写真見せたら「砂丘って雪で埋まるの!?」と驚かれましたし、今年は珍しいみたいですね。
また千葉方面の大会でお会いしたときはよろしくお願いしますー。