QSAに行ってきたよ

今日はN-BOXさん主催のQuiz Soccer Academy(ちょっと違う)に参加してきました。金曜夕方からの開催ということもあり、参加者は6名でしたが、うち4人が実テトップ10という極悪面子でした。


4時すぎから始めて、食事を挟んで10時頃までひたすらサッカー縛り。一人頭30クレ程やってたらしいです。でもまだやり足りないのは何故でしょう?




ちょこちょこ変なミスはしましたが、全体的に勝率はよかったです。でも点数は的にはそれほど突き抜けたものが無く、bakazo先生の399.90の前には全て霞んでしまいました。
まあ実テもそんなカンジ(4100は何度も出るけどそれ以上が出ない)ですし、これが俺なんでしょう。



次回は2/27、ゼロックス杯後に開催予定とのこと。勿論参加予定ですよ!