土曜日記その2

日産スタジアムを後にし、徒歩で横浜アリーナへ。奈々ちゃんのライブです。同じ新横浜でもこの2箇所をハシゴした人はあまりいないんじゃ無いでしょうかw

なすびさんからグッズを受け取り、Hらぎかなでさんと合流していざライブ会場へ。席はセンターB3でした。いい位置。




何故テリー伊藤



途中、ゴンドラで近くまで来て歌ってくれました。腰振るたびに中身もバッチリ見え(殴



あとはやっぱりPrits二夜限りの再結成に触れないワケにはいかんでしょう。初めて買った奈々ちゃん関連のCDがさくレボな俺大歓喜




書きたいことは他にも色々あるけど、うまくまとまらないので割愛(←
とりあえず新曲の準備不足は悔しいです。ちゃんと聞いてくればよかった。



やはりライブは楽しいですねえ。そのうち以前のように遠征したいなあ。小さい箱のほうが好きなんですよね。



帰りのホールにて。

お前等本当にUO好きだな。
俺も10本ほど折りましたがw



その後流山へ。深夜のガストのみ参加。
あのメンバーでDSトナメは地獄ですw