エイプリルフール?

シアラーがニューカッスル監督になるとか。本当なら嬉しいですねー。
今のままなら間違いなく降格ですし。


あ、エイプリルフールの皆さんのネタ読ませていただきました。自分で考えるより人の読んだ方が面白いので俺自身は特に書きませんでしたw




2日間の戦績


3/31@AM浦和、R1大宮
1-1-0-0#1-1
予選落ち
アニパネ/スポマル

さいたま地裁に用があったのでそっちで。アニパネでやらかしたのが取り返せませんでした。



4/1@ルモンド八潮
1-3-0-1#6-0


予選落ちが無いのはいいことです。おかげで魔力も2500まで伸びました。
決勝はあと1問が取れないですねー。



れす
>FRUITSさん
賢者おめです〜。今作はあっさりしてますよね。先生の台詞すら変わらないですし。
前作の方が厳しいけど歯応えがあってよかったかなー、とちょっと思います。