廃人の行動

昨日は友人の結婚式でした。で、二次会に呼ばれてたので参加。


やー、結婚してもそんなに性格変わるモンじゃないですね。ウェディングドレス姿のまま二次会への誘導の紙持ってる、全く変わってない彼女に安心しましたw



で、結婚式が舞浜だったので帰り道に南流山があるわけですよ。当然寄っちゃうよね!



トナメは2クレで両方準決落ち。まあ仕方ない。

あとサッカーと社パネ縛りやりました。サッカーはKリーグの線結びミスって379、社パネはグロすぎで215点でした。あのセットで330とか取れるクロンさん凄すぎ。



終電も無くなったのでガスト→青カラ。今日スーツ用のバッグだからサイリウム入ってないよチクショウ!




まあ自重しなかったけどね!



…叫びすぎて喉ガラガラなのでそろそろ寝ますw