ソラリススポーツ杯

0回戦敗退でしたっ。起きたら15時でどーしよーもなく。

16時半くらいに行ったらちょうど表彰式でした。決勝は最終問で逆転があったそうで。見たかったー。



んで、エキシビション。サッカーに混じらせていただきました。
あ、さすがに参加費払いました。2戦目以降は非フリープレイ時。


結果、3戦やって393.362.380。
1戦目はキューブ多めで削られるも全答。
2戦目はパクチソンの所属でマンチェスターシティ押したりヒドかったです。
3戦目はステケレンブル「ク」にして1ミスしましたが、これは全滅。残り23問全員正解も何とかスピードで押し切りました。KATSUさんに勝ったのは1年半ぶりじゃなかろうか。QMA5では全敗だったんですよねー。



その後はサッカー使い5人で食事。サッカー使いってホント残念な人しかいませんね!