登山

ゆかりオフの方達4人と行ってきたよ!


・妹ラムネ
なんかよくわからない味。何故妹?


・大人のラムネ
桃風味。ラムネ+ネクター+唐辛子?


・大人のお子さまランチ

ハンバーグが普通だったので問題なくいけた。油っこいのは仕方ない


・甘口メロンスパ

いちごスパ食ってやるぜ!と意気込んでたら無かった。仕方ないのでゆかりん的にめろーん。
…温かいメロンってこんなに不味いものなのね…


・ロバライス

今回最凶。油っこい炒飯なのに味はフルーツポンチ。溶けたナタデココやべえ。塩かけたら割と食べれましたが、それなかったら遭難してたかも。


イカスミパスタ

油っこい以外は普通のイカスミ…と考えてた時期もありました。油に浸され続けてたせいで最後の方が地獄絵図に。


・かき氷苺

でかい。けど大の大人5人の敵ではないわ!



とゆーわけで無事登頂。2時間後くらいに風来坊で手羽先食ってたのはまた別の話。