今日も桃太郎

・トナメ
今日も桃太郎草加で3クレ乞食。今月は名古屋行ったせいでお金ないのです。


1-2-1-0#1-1
予選落ち
理セレ/社マル


エストクリア
リエル(15クレ)


予選落ちは各1問ずつアホなミスして乙。回避できたし、しなければならない予選落ちでした。


リエルクエストは厳しかったです。14クレ終わって3人登場、2人撃破→15クレ目に「釣った!」と思ったら大津の偉い人でマジ涙目。
この回他にもリエルがいたおかげで何とかクリアできました。



感想→左上に注目





・レッスン
最近はリエルカードでやってます。名前は相変わらずリバプールの選手ネタ。
一度4000狙えるセットがあったんですが、広山の所属順外して3650止まり。南米二つがわからん!





・答え
新城幸也(あらしろゆきや)

同い年なんで頑張ってほしいですねー。





・今日の問題(妄想)
【順当て】
次の国を2010年W杯アジア最終予選グループBの順位に並べよ


A.サウジアラビア
B.韓国
C.北朝鮮
D.イラン