豊作

今日は軽く八潮。ついに月間プレー人数が100人突破しましたよ!


トナメ
1-0-0-0#0-0


レッスン 最高3824


ウォーミングアップのトナメで優勝して気分よくレッスンへ。それなりの引きでしたが記録更新ならず。
優勝チームや得点王の即答系が消える明日の配信が楽しみです。




・例の連勝記録
ちょっとルール変えてみた。



緑入力で正解→勝ち
普通に正解→引き分け
不正解→負け


単に連続正解だとスピードガタ落ちしたんでこんなカンジでやってみました。今日は14連勝が限界。オボモイエラとか緑無理w
しばらくこんなルールで遊んでみます。目指せスペインの連勝記録!






・今日の問題
今日はたくさんいきますよー!


【並べ替え】
コンフェデ09でアメリカ代表の準優勝に大きく貢献した、スタンダール・リエージュ所属のセンターバックは?
オ オ ェ ウ ・ チ ニ グ



【タイピング】
コンフェデ09で得点王となったブラジルのFWはルイス・○○○○○○?



【線結び】
次のサッカークラブを2009年のアジアチャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせにしなさい
A.ウム・サラル 1.FCソウル
B.川崎フロンターレ 2.名古屋グランパス
C.ブニョドコル 3.浦項スティーラーズ
D.パフタコール 4.アル・イテハド



【多答】
次のロードレーサーのうち、2009年のツール・ド・フランス出場が決まった選手を全て選べ
1.新城幸也
2.別府史之
3.土井雪広



【順当て】
次の国をコンフェデ09での成績がよかった順にしなさい
aブラジル
bイタリア
cアメリ
d南アフリカ
eスペイン


即答系が無いのは俺の願望ですw