大宮にて

柏の某新加入選手をネタにしようとしたけど2人(ミクシ、ブログ1人ずつ)に先越されたよちくしょう。



今日は浦和に用があったので大宮で。



3-0-0-0#2-1
予選落ち
アニマル/芸セレ


落ちた回はどーしよーもなく。逆に決勝はサッカー2セットが2回あったこともあり好調。


レッスンはいつものように3500くらいばかり。高クイうぜえw





・答え
忘れてましたw


オグチ・オニェウ
ちょっとだけニューカッスルにいた選手。長居しなかったからお笑い化しなかったようですw


ファビアーノ
既にスロットで出てるのでタイピングか四択かなと。まあ四択だよな…


1234
覚える気しないけど出るよなぁ…

12
日本人が二人出場って快挙ですよね。過去一人しか出てないわけですし。


acedb
出るとしたらこの5ヵ国かなと。



明日は八潮。