この一週間を振りかえる

8/9
仙台へ出発。郡山から東北縦貫号に乗れたのでラクチンラクチン。
でも相席のボックス席で靴脱ぐ奴は〇ねばいいと思った。


牛タン食べてたら地震おきてびっくり。


夜は泉メトロポリスのある複合施設へ。クオリティやべー。
温泉もネカフェもあるのでここで一泊。



8/10
大雨で動けないので一日泉メトロポリス
夜に風呂入って仮眠とったあと宝島台原へ。

QMA5あったんでやってみたらし〇さんが釣れた。さすがにもう廃人はいないだろうと思ってたんでビックリですよw




8/11
天気微妙でしたが朝に松島へ。駅で同行者が足挫いたのでそのまま仙台逆戻り。

その道中。



   悪    寒



仙台駅のマックで休憩してたらいよいよヤバく感じてきたので、念のため持ってきた体温計で計ったら……39.3℃。

この状況で18切符使って関東戻るわけにもいかず、新幹線+大宮からタクシー使って帰宅。

この日は家で休んでましたが、熱は40.2℃まで上昇。



8/12
朝一で病院へ。

急性胃腸炎で即入院となりました。



8/13〜8/17 入院



8/18朝退院。今は家でまったりしてます。

5キロほど体重が減ってたので、この入院はそう悪いものではなかったと思うことにしますw




ようやくのれす
>ヒナタマ
少し前の日記に行くって書いてたよー。