兄様!兄様!

朝オフスレ見たらチケ余ってるんだもん。即メールしてチケゲット。


ってことでアニサマ行ってきましたー。当然ゆかり推しです。

以下セトリと共に振り返ってみます。



01 DISCOTHEQUE〜MonStAR 平野綾水樹奈々


なんかいきなりきたあああああ!!!


02 Super Driver 平野綾
03 Set me free 平野綾
04 約束の場所へ 米倉千尋
05 10 years after 米倉千尋
06 そして僕は… 榊原ゆい
07 恋の炎 榊原ゆい


ゆいにゃんライブで初めて聞いたけど結構いいですねー。ちょっと行きたくなりました。


08 霊喰い 妖精帝國
09 Last Moment 妖精帝國

予想外に面白かったw
あーゆー客がついていけない謎なノリはかなり好きです。

10 人として軸がぶれている 大槻ケンヂと絶望少女達
11 空想ルンバ 大槻ケンヂと絶望少女達
12 林檎もぎれビーム! 大槻ケンヂと絶望少女達

OP3連発www
画伯が通常営業しやがったせいでそっちばかり見てたのは秘密。ずっと発狂してるんだもんなあwww


13 CHA-LA HEAD-CHA-LA (アコースティック) 影山ヒロノブ


まさかの長老アコギ。


14 SOLDIER DREAM 影山ヒロノブ


聖矢わかんないからトイレタイムw


15 Parallel Hearts Fictionjunction
16 暁の車 Fictionjunction YUUKA
17 nowhere Fictionjunction YUUKA


暁&ヤンマーニきたあああああ!!!相変わらず南里さんうまいのう。


18 Return to Love 近江知永
19 Maze savage genius feat.近江知永


Mazeはガチ名曲。


20 私をみつけて。 savege genius
21 Dark Side of the Light 飛蘭
22 mind as Judgment 飛蘭


飛蘭予想外によかったです。新人らしい初々しさが何とも。


23 魂のルフラン 飛蘭奥井雅美
24 LOVE SHIELD 奥井雅美
25 舞い落ちる雪のように Suara


Suaraの聞き心地の良さは異常。今年は寝落ち寸前で堪えられましたw


26 Free and Dream Suara
27 DANZEN!ふたりはプリキュア(ver.Max Heart) 田村ゆかり新谷良子


まさかのゆかりん×りょーこコラボきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
手繋いで歌ってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


28 LOST IN SPACE サイキックラバー


1曲だけとかかわいそうです…


29 THE IDOLM@STER 中村繪里子今井麻美仁後真耶子from THE IDOLM@STER
30 キラメキラリ 中村繪里子今井麻美仁後真耶子from THE IDOLM@STER
31 my song 中村繪里子今井麻美仁後真耶子from THE IDOLM@STER


アイマスよくわからんです…


32 Blazin' Beat〜DOGFIGHTメドレー m.o.v.e(修正)
33 Gravity m.o.v.e


moveは完全に盛り上げ役に定着してますな。motsu兄貴かこいいよmotsu兄貴。


34 チェルシーガール 田村ゆかり


チェルシーきたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!口上で喉崩壊www


35 Tomorrow 田村ゆかり
36 Litle Wish 〜first step〜 田村ゆかり


ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!


37 哀・戦士 GACKT
38 The Next Decade GACKT
39 REDEMPTION GACKT


がっくんかっこよすぎだろwww


40 Gimmick Game 水樹奈々+motsu(m.o.v.e.)
41 深愛 水樹奈々+Suara
42 悦楽カメリア 水樹奈々
43 Orchestral Fantasia 水樹奈々


お前等UO折りすぎwww
でもこの選曲はどーなんでしょ。俺は知ってるから問題なく楽しめましたけど、ノンタイのアルバム曲連発はファン以外キツくね?


44 RE:BRIDGE〜Return to oneself〜
〜アンコール〜
EN-1 ONENESS
EN-2 RE:BRIDGE〜Return to oneself〜



またお腹痛くなってちょっと早めに出たのは内緒。腹の脂肪落とさない限りライブの度に腹壊しそうだなぁ…
昨日の6時間に比べれば短めでしたが(それでも5時間以上ですけど)、いやー行ってよかった!

ゆかりん×りょーこ見れただけで満足っすわ。
あと画伯www



以上、れぽ終わり!腕がつりそうだ!