川越行ってきた

何やらお祭りがあると聞いてベネクス川越へ。


プチ大会やら店対やらとても楽しかったです。


bakazoさんとのサッカー縛りは5戦やって3勝2敗と勝ち越しましたが、ベストスコアで398.30vs398.35と負けたのでとっても悔しいです。クラマー押し抜けなかったら398.45出たのにっ…orz


夕飯はかっぱ寿司。えこコーンで乾杯とかアホなことやりましたが、普通にコーンおいしかったです。これで俺もアニゲが強くなるはず…!


終電が無くなったのでそのまま深夜。人のいないうちにリエルカードをドラまで上げようとしたら、ミノ組アニセレでCOMに踏まれて準決落ちやらかしました。ひでえ。



やはり川越は楽しいですねー。またお邪魔したいと思います。