最近のこと

ランティス祭り】

半分くらい忘れてるので箇条書きで書くぜ!

・いきなりJAMはその後テンション落ちるので×
・のみこの時みんな席立ちすぎwww俺もだけどwww
秘密ドールズktkr!やはり清水愛は可愛いのぅ…
・男性声優ゾーンは知り合いと富士急ハイランドに遊びに行ってましたwww
・全然飛ぶ場所が無かったので嫌いだけど平野綾で飛ばざるをえなかった。いやSuper Driverはそこそこ好きだけどさ。
・まさかのアンコール無し

軽く消化不良気味でしたがタダで連れていってもらったんで十分満足っすw
翌日のチケも別の方にいただけそうでしたがもう一度河口湖まで行くの怠かったんでパス。翌日は神だったみたいですけどねorz




【サッカー@QMA

自己べ更新したお!
キューブで2回の打ち直しが痛い…




【新検定】
NPB…13クレ
RPG…2クレ

とりあえず両方S取れたので終了。声優検定きたら本気だす。




DQN

マルチプレイおいしいですwww
全員盗賊の秘伝書装備で魔王狩りの日々。