ソラリス…

ソラリスが来年1/17に閉店することとなりました。


QMA3からプレーを始めた自分は最初に出た店舗大会がソラリスでした。まだ16人とかでやってた頃ですね。


4になって何気なく発した「サッカーみたいに形式まで縛った大会とかやってみたい」という俺の妄言を運営の方々が形にして生まれたジャンル形式杯。結局一度も勝てませんでしたが、北海道から九州まで様々な方とサッカーをネタにお話できて本当に楽しかったです。



OPA自体が閉店してしまうため仕方ないことですが…やっぱり残念です。




そんなわけでこれから1ヵ月、ソラリスでがっつりプレーしたいと思います。俺がソラリスにできるのはこれくらいしかありませんからね…


ってことで戦績。
1-4-3-4#5-2





あ、今日しるふ君がモニター横にコミュニケーションノートを設置しました。通常時でも大会時でもいいので来店された時には是非一筆書いていってください。