ゆかり@大阪

25日はゆかりんライブ@大阪でした。
長いので基本箇条書き。文章構成力がないだけとか言わないでw



【開演前】
・深夜バスで大阪へ、6時20分頃会場到着。60人目くらいだったかな?
・物販開始は12時40分頃。パペットが物凄い勢いで買われていって不安でしたが、頼まれた分も含め購入成功。パペット20個とか転売厨○ねってカンジでしたw
・軽く飯食ってからQMA勢と合流。アミュ茶屋町でメタウサヒメ縛り。




【公演】
全体の感想

・高音出てなかったしゆかりん調子悪そうだった…かなりお疲れモード?

・ピンク率高かったねー。fbdでもUO10本いたかどうか。



曲個別

・いきなりゆあみwww間奏のラップみんなキッチリ言ってて王国民の本気を見た感じ。

・もんせりのリウムアクションの揃いっぷりは相変わらずw

・プレゼントぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!しかもアコースティックとか!!涙腺大崩壊。

My Wish My Loveイイ!頭の中でなのはちゃんが動く動く。

・ゆかりサンタ可愛いいいいいい!!!!

・Sand Markはガチ。

・「はにーふらっしゅ!」が可愛すぎ。やべえ。

・ぬこ映像長いよwww

・QTQTでPPPHないのに警報入れんなよ…

・fbdの後ポンポン持って輪になった瞬間、次がランデブーなことがわかり軽く絶望。もう私のライフはゼロよ!

チェルシーラズベリー→QTQT→fbd→ランデブー→チェリキス→SSSSgとか本気で殺しにきてるよねwwwチェリキスが休憩になるとかねーよwww

・最後パピラブはちょっと意外だった



ちょっとゆかりんが心配だったけど、やっぱ楽しいですなー。次の福岡も色々期待。







【終演後】
QMAギャラリー会が激震すること間違いなしのメッセージが俺のMixiアカウントに届いた。


> こちらスネーク、王国への潜入ミッション完了した。 
> これより帰還するっ・・


その送り主はなんと…























モンモン先生でしたwww予想外すぎて会場で叫んじゃいましたよwww



公演後はいつも通り飲み会→カラオケ。体力尽きたので途中離脱してカプセルホテルで休憩。
帰りは18切符でしたが、全身が悲鳴をあげてたので静岡県内をワープしました。新幹線楽すぎる。
車内でQMAケータイサイト見てたらソラリスがいい位置まできたので三島→小田原→赤羽→南浦和→南越谷→ソラリス。腕が思い通りに動かなくてキツかったですwww
日付かわるくらいに帰宅。疲れたー。




福岡も行きは18切符なので明日には出発しますw






QMA
25〜27の戦績だけ。
6-4-4-6#9-0
宝石まであと少し。