今更ですが

・6月14日の名古屋日記

ゆかりんのファンクラブイベントでしたよっと。



朝9時くらいに函館のQMAプレイヤーの方と物販列へ。函館の「ゆかり王国〜」って店名が非常に気になってたので説明していただきましたw
QMADSやったりで時間潰して昼過ぎに購入完了。長袖シャツ欲しかった…


その後はLLささしまで軽くQMA。クララ使いが4人集まったのでクララ縛りやったりしてました。



んでイベント。
いやー、グダグダでしたねw
以下箇条書きで。



・MCが鷲崎さん
MCがアニスパでお馴染みの鷲崎健さんでした。面白いっちゃー面白いんですが、やっぱりゆかりんの良さを最大限に引き出せるのはみっしーだけなんだなーと再確認。


・演劇っぽいの
今回のメインはかぐや姫っぽいシナリオの演劇。求婚者(ボブ)との対決として色んなイベントを間に挟む形式でした。


・巨大だるま落とし
そのまんま。


・歌のコーナー
シュガーチューンがパペット曲になった。


・いっせーのせっ
「いっせーのせっ」の掛け声で指だしてその数を当てるアレ。一対一の勝ち抜き戦。開場が2000人くらいだから優勝者は11連勝したはず。
俺は初戦負けでした。しかも後だしされて負けるとかもうね。優勝者決まるまで1時間以上暇だったし。正直2004年のマスゲームがまともに感じるくらいヒドかったですw


そしてこれが長すぎ&グダグダすぎて他に何やったか覚えてないwww
マジで他何やったっけ…


気が付いたらイベント終わってました。ゆかりん演技うめーなーってのと、ボブがドログバに似てたことしか記憶にないです。間違いなくここ数年で一番ヒドいイベントだったと思います。


仕方ないので年末のツアーや来年のイベントに期待することにします。




あ、そーいや年末ツアーの日程出たんだっけ。


12/25大阪
12/31(カウントダウン)福岡
1/9らへん名古屋
1/16らへん横浜



年越し福岡とかゆかり王国どんだけドSなんすかwwwww












まあ全部行くけどね。




以上、適当すぎるイベントレポでした。





・今日くま
八潮で全国を少し。全答がいまだにないですがなんとか180K到達。まあサッカー以外やってないレッスン賢者だから仕方ない。