全国メインで

今日も八潮。一日10クレ以上トナメ(全国だけど)回したのは今作初めてかもしれません。



8-1-1-0#1-1
予選落ち
理パネ/芸マル


猛烈な腹の痛みに襲われて捨てゲしましたごめんなさい。

それ以外は絶好調。大会Pも200K超えました。この間全答は1回(準決勝)しかないけどね!
決勝はたいてい蹴鞠無双発動。社パネとか使おうと思うんですが何だかんだで投げちゃいます。


目標達成したので最後に4クレッスン。だいたい3300・3900・2500・3200。3900の回はクライフバルサの多答でプティ迷ったのが痛かったです。4000いかないセットではなかったはず。
またしばらくは回収期ですかね。




・答え
15試合
1・3


すっかり忘れてた。15試合は間違いなく出ると思います。